200708191817000.jpg
占いに行ってきた。

年に一度、札幌市内にある占いに行く。タロット占いだ。

占いに行って、大体楽しくお話して帰ってくる。

そこは結構当たる占いで、

いつも『なるほどー』と驚く感じだ。

私が話す前に、状況がわかるみたいで、

『そうなんですよー!』

という私の発言が多い。

厳しい言葉はないが、

いつも楽しく、そして的確なアドバイスを頂く。

人気なので、一ヵ月半前に予約しないと行けない。

いつも友達に付き合ってもらい、

占い師さんと三人で、

お茶を飲みながらのんびり過ごす。

今回は、金運が気になるところだったが、

どうやら今は金運が悪い時期らしく、

何かとお金が出てゆくらしい。実際、かなりの勢いで出てゆく。

『うーん、chamiさん、対策としては、物欲を捨てることですねー』

確かに…。

衝動買いなど多い私。

必要ないものをついつい買ってしまうな。

というわけで、前向きに頑張るぞ!と思って帰ってきたのだった。

ちなみに、その占い師さん、何かと見えるみたい。

でも、見えてる事を全て話してくれるわけでないところがまたよい。

占いが終わった後は、

友人とカフェごはん。

とてもお腹が空いていたらしく、

タイカレーをぺろっと一気食い。

そのあとは、写真のチーズ盛り合わせなんかをつまみながら、

語らいのひとときを楽しんだ。

ちなみに、

31歳で結婚相手と会うはずらしかったが、

残すところあと半年ない。

次のチャンスは34歳で、

旅行運を見てもらったところ、

『年内旅行いくつかして、次はハネムーンですね~。

奄美大島とかかな?』

とのことだったので、

34歳くらいまでには結婚できるみたい。

ほっと一安心。

どんな相手か聞いてみたが、

それは私と占い師さんの秘密にしておきます。