先週くらいから、


やっとラケットにボールが当たるようになってきたテニス


ラケットのガットを張り替えてから、


どうも慣れなかったのか調子が上がらず、


というのは以前書いたと思うのだけど、


やっと先週から調子が出てきて、


ますますテニスが楽しくなってきたキラキラ


で、昨日は気合を入れるため、


テニスウェアを着用して、レッスンビックリマーク


テニスのレッスンでは、


みんなジャージなどでウェアを着る人は少ない。


上手いクラスだとちらほらいるけど。


でも、レッスンで着たのは初めてだったので、


ちょっと一人緊張した。


なんとなく、ミニスカートはいてるみたいだし・・・汗


でも、テニスウェアは動きやすくてよい。

試合や友達とテニスの時は着るのだけど。


でも、そんなことはすぐに忘れ、


最近練習している(私にしては)高度な技を習得すべく、


ボールをひたすら追いかけた。


うーん、テニスって楽しい音譜


北海道が雪なんて降らないで、


年中テニスできるような環境だったらいいのに。


それにしても、ストローク、ボレー、サーブなど、


ひとつひとつ


「お!なかなか良くなってきた♪」


なんて調子に乗ってたら、


次々と高度な技?を教えてもらうもんだから、


私は年取って動けなくなるまで、


ずーっとテニスを学び続けるのだろうなぁ。


本当にテニスに夢中ですドキドキ