東京への旅。


旅というのは不思議なもので、


とても気が大きくなるものだ。


友達が『アイス食べたい!』


ということで、コンビニにてアイス購入。


実は、最近私はアイスを食べきれないあせる


あと、ごはん食べるのは人より早いのに、


アイス食べるのは異常に遅い気がする。


なんでかな。


小さい頃は、アイス楽しみですべてペロっと食べきれていたのに。


年かな・・・汗


昨年夏に、


あずきバーの箱を購入したけど、


結局、6本くらい入っている箱なのに、


まだ3本入っているしあせる


でも、なんか私もアイスが食べたくなったので、


買って食べてみたキラキラ


旅に出ると気が大きくなる。


いつもなら一人暮らし貧乏だし、


アイスをあまり食べないから、


絶対に購入しないような豪華なアイスを購入した。



icecream


<ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ>


である。


お値段は確か350円くらい。


やや高め。


で、お味は・・・。


とびきりおいしい !!


忠実にクレームブリュレです。


そして、味、食感、見た目、


すべてパーフェクト音譜


久しぶりに高級でおいしいアイスを食べましたキラキラ