200705191229000.jpg
昨日から一泊二日で、

東京に来ている。

JALの特典航空券が、

土日で国内でマイルを使うと、

通常15000マイルのところ、

10000マイルで旅行できるのだ。

いつも東京は一人旅が多いけど、

今回は友達と二人旅♪

目的は、<IKEA>

いやー、何度来てもIKEAは楽しい、そして安くてかわいい!

たくさん買い物したのに、金額は一万円でおつりが来た。

イケア、最高です♪ぜひ北海道にも出来て欲しい!

初めてIKEAに来た友人も、テンション上がりまくりで楽しんだ様子。

私の夢は、

結婚して、家を建てて、

家具からシステムキッチン、バスルームまで、

全てイケア一色にすること☆

北欧な感じの家の中にしたいなあ。

そして、ホテルはいつも東横インだが、

友達が立派なホテルを安く手配してくれて、

いつもより優雅な旅♪

ありがとう、私の友よ☆

夜は丸ビルにあるお気に入りの洋服やさんにてショッピング!

そしてタイ料理をいただいた。

一人旅もいいけど、

やっぱりお友達との旅は楽しい。

今日はこれからおいしいランチと、

新丸ビルをぷらっとする予定。

続きはまた明日。

追伸:関東地域のお友達のみなさま、
連絡しなくてすんません。
また東京に来るので、
遊んで下さいね!