密かに会社の中に、


<ゴルフ同好会>なるものが発足したらしい。


私のゴルフ経験といえば、


中学生の時に、


父がゴルフ用品一式を買い揃えてくれて、


練習場に行ったものの、


どう頑張っても10メートルも飛ばないという、


なんとも悲惨な感じだった汗


2~3回くらいしか、クラブは使用せず、


ずーっと物置の隅っこに置いておいたままだった。


で、昨日。


ゴルフ同好会(といっても3~4人、両親含む)のメンバーで、


練習場へ行くというので、


私も参加してきた。



golf

仕事が終わってから行ったので、


外での練習は寒くてさむくて・・・。


中学生の時に使っていたクラブを引っ張り出してきた。


自分で言うのもなんだけど、


びっくりするくらい、


まっすぐきれいにボールが飛んでゆく!!


いやー、驚いた。


そして楽しかったドキドキ


ゴルフはお金がかかるスポーツだけど、


ちょっと今年はゴルフをこつこつやってみようかなゴルフ