200705121830000.jpg
木曜日くらいから、鼻水が止まらない。

風邪かしら?って思ったけど、のどは痛くないし、熱もなく、

風邪らしいような感じもない。

未だ、鼻水は流れてくる感じ。

でも、目はかゆくないから、花粉症じゃないのかな…。

とここ数日は、モヤッとした感じの体調。

で、金曜日から一泊で友達がお泊まりに来た。

二人でもつなべを囲み、

美容ネタで盛り上がった。

友達は今美容関係の本をニ冊くらい欲しいらしく、

私は、実家にあるビリーズブートキャンプのDVDを、

一人暮らしの部屋に欲しいということで、

通販で買うかなあ、なんて話しをしていた。

ちなみに、ビリーズブートキャンプを見てから、

私も腹筋が割れちゃうほどの筋肉をつけたいと考えるほど。

ムキムキな私もいーかな。

なんて妄想したり、ダイエットや美容について考える割りには、

甘いものはやめられません。

友達と、またまた<マザーリーフ>でワッフルを頂いた。

友達と楽しくおいしいものを食べながら語り合うのも、

美容と健康を保つ、良い方法のひとつにちがいない。