昨日、母がハワイから帰ってきた晴れ


オアフ島ホノルルに滞在していたようだけど、


1日マウイ島にオプション小旅行みたいのもしたようだし、


ビーチを散歩したりと、


とにかくのんびりしてきたようだ。


5月5日に出発したみたいなのだけど、


ホノルルの街は閑散とした感じだったらしい。


母の分析によると、


どうやらハワイで喫煙 禁止 が厳しくなったせいでは?


とのこと。


そりゃそうだ汗


タバコを吸う人にとっては、


どこに行ってもタバコが吸えないのは、


かなり拷問的な感じだと推測される。


さて。


母が私のためにたくさんのお土産を買ってきてくれたビックリマーク


今日はまず洋服から。


『あんた、テニスウェアにいいと思って音譜

 ちょうど安くなってたからさ。』


と買ってきてくれたアイテムたち。


もったいなくてテニスになんか着ません、


お出かけ用として、バンバン着ますよ!!


アディダス商品をたくさん買ってきてくれた。



adidas1


まず、ワンピース!!


色といい、カタチといい、


とにかく、すべてパーフェクト!!


めちゃくちゃ、私好み。


今すぐ着て歩きたいラブラブ


ここだけの話、


母がこんなに私の好みとばっちり合うものを買ってくれたことに感激。


20歳くらいの時なんて、


その当時ぜんぜん流行ってなかったチョッキ(ベストというべきか)とか、


裾がすぼまったようなパンツなんかを買ってきてくれて、


『あ、ありがとう・・・汗


なんて言ったけど、正直一度も着なかった洋服もあったもんな。


続いて、



adidas2


ジップアップのベストと、Tシャツ。


Tシャツは、胸に大きな王冠がついていて、


ほんっとにかわいいラブラブ


デニスカとか、デニムに合わせるとよいかな。


そして、最後は、



adidas3


ジャージと、タンクトップと、スカートドキドキ


これ、絶対かわいいと思う。


テニス用で着るのはもったいない。


レギンスと合せたりしてみようかと音譜


ジャージはデニムに絶対合いそう!!


ハワイに行った母は、


やはり常夏の島の気分で買ったので、


白と青の組み合わせばかりを購入してきたけど、


でも、これ、パーフェクトに私の好きなものばかり。


青は私が昔から好きな色。


オレンジもけっこう好きで、


オレンジ色のコートなども持っている。


これらの商品、


日本で買うとどんだけするんだ!?


って金額になるから、


母にきいてみた・・・。


『これ、高かったでしょう・・・』


そしたら、すべてバーゲンで購入したらしく、


確かに日本で買うよりぜんぜん安いお値段だった。


最近は落ち込んだり(←地味に・・・)とか、


どうも気分も乗らない毎日だったので、


そりゃもう母の気持ちがうれしかった。


ハワイに行っても、私が喜びそうなものを選んだり、


購入してくれる、その気持ちが本当にうれしかった。


品物もうれしい。


ありがとう、おかあさんドキドキ


これらを着て、おデートでもしたいものだ。