連休もあと2日。

休みはなんであっという間なんだろう。

まだまだ休んでいたい気分だ。

さて、友達と会ったりして過ごしてる連休。

とはいえ、毎日ではない。

暇な日は、家にこもって韓国ドラマを見ている。

<美しき日々>

私が韓国ドラマにハマったきっかけのドラマ。

最初は全くもって興味がなかったのだが、

気がついたらすっかりとりこになりました。

特に、イ・ビョンホンは、最初はカッコいいって思ってなかったのだが、

気がついたらハマっていて、一番好きな韓流スター。

<美しき日々>の、室長役が一番好きだなあ…。

というのはさておき、

ドラマはしばらく見てないと内容を忘れるらしい。

1話から24話まで見てたら、

数々の名シーンが出てきて、

改めてイ・ビョンホンは素敵だなあ、などと思いつつ、

何度見ても感動。

チェ・ジウは可愛らしいし美しい。

ちなみにあたしと同じ年。

同じ人間とは思えないくらい、美しい。

というわけで、改めて韓流ドラマにはまりました。

次は<オールイン>を再び見ないと。

ニ年前の私の誕生日に、両親がDVDセットをプレゼントしてくれた。

オールインのイ・ビョンホンもカッコいいんだよな♪

というわけで、夜な夜な韓国ドラマを見て過ごしてる連休。

<美しき日々>は、オススメドラマです。