リニューアルオープンした千歳のアウトレットモール・レラに、

火曜日に行ってきた。

レラに行くと海外に来たみたいな気分になる。

広くなったレラには、

BEAMSや、UNITED ALLOWSなどのセレクトショップなんかもたくさん入り、

それはもう、見てるだけで楽しいし、

ついつい何か買うかな、って気持ちになる。

で、私はBEAMSで夏物のキャミソール、

リーバイスでデニムなどをゲット。

残念だったのは、アディダスやナイキのショップで、

テニス用品が少なかったこと。

前は、たくさんあったのに…。

で、その日は母の誕生日!

親戚なども来て、にぎやかにディナー。

料理担当の私、

お料理教室で習ったものなどを作ったら、

みんなが喜んでくれてうれしかった♪

というわけで、

千歳のレラは、

なかなか楽しい。