ゴールデンウィーク。


今年はすごい長いこと休みなのだが、


久しぶりにどこにも行かない連休となりそう。


どこへも行く予定がないのは、


それはそれで寂しいダウン


一昨年・去年は、


香港に行ったんだよなぁ。


香港でおいしいご飯食べて、


買い物したいわ。


あと、母が5月10日から祖母と二人でワイハに行く。


いいなぁ、ハワイ晴れ


私はお留守番で会社待機。


そんな理由で、


今年はのんびりと10日くらいのお休みを楽しもうと思っている。


で、今年のゴールデンウィーク、


今のところ入っている予定は、


テニス仲間のsakuさんとテニス、


あと、友達とごはんって感じ。


テニス、楽しみだテニス


打ちまくりますビックリマーク


で、sakuさんと打ち合う前に、


テニススクールの振り替えレッスンで、


練習しておこうと思う。


何せsakuさんは上手なので。


振り替えレッスン出ても、


まあ急に私のレベルがアップするわけじゃないのだけど、


気持ち、がんばるぞ !! ということで。


連休、良いお天気だといいな。