私の大好物を紹介しますラブラブ


200704092322000.jpg


イギリス WALKERのSHORTBREAD音譜


あと、ビスケット。


これもイギリスのものドキドキ


これは、本当にほんとにおいしい。


甘くて、バターっぽくて、本当においしい。


歯にくっつくんだけど、すごいおいしい。


これを一度開けてしまうと、


とどまることなく、食べ続けてしまうラブラブ


しかしながら、


甘くて、おいしいだけに、


すごいカロリー高い。


でもおいしい音譜


これが、紅茶とも合い、本当に最高。


そうそう、イギリスで飲む紅茶は、


本当においしい。


ミルクをたっぷり入れて飲むのが英国流?


じゃないかな。


かならずミルクが入っている。


イギリスの水質が、


紅茶に合っているみたいだ。


同じ紅茶を日本で入れても、


味が違うのですね。


イギリスに行きたくなった飛行機


そして、早く食べたいドキドキ