まだ寒い。


春なのに寒い・・・。


昨日はお友達のmonさんと久々にお食事。


どうしても食べたくなった・・・。


もつ鍋ドキドキ


というわけで、monさんにお願いして、


もつ鍋を食べに行ってきた。


すすきのあたりでもつ鍋食べるか、って思ったら、


いつも行くのが、


<もっつぁん>


というお店。


カウンターだけのお店で、


私はけっこう好きだ音譜


いつもしょうゆ味のもつ鍋をいただく。


味もなかなかおいしく、


餃子もおいしいし、さつま揚げなんかもある。


昨日は餃子は食べなかったけど、


2人前の鍋では足りず、


もう1人前のもつと野菜を追加ビックリマーク


〆にいつもは雑炊なのだけど、


昨日はちゃんぽん麺にしてみた。


うーん、おいしかったキラキラ


その後、宮越屋珈琲でコーヒーをいただき、


久しぶりの楽しいお食事会終了。


鍋は身もココロもあったまってよい。


またもつ鍋が食べたくなった。


そして、私はにんにくが大好きだ。


ちなみに、このもつ鍋のお店では、


みそ・しょうゆに加え、塩味のもつ鍋が始まったらしい。


今度挑戦してみるかラブラブ