<温泉オーベルジュ ゆふらん>


夕食、フレンチを堪能した後は、


友達と部屋でまったりとスケートを見て、


また飲んで食べて、話が止まらないくらい話をして、


楽しいひとときを過ごしたキラキラ


一緒に旅行に行った友達は、


知り合ってからかれこれ10年になる。


いつも明るく元気で、


パワーをもらう素敵な女性だ晴れ


話し込んでいたら、夜も更けた。


この日、3度目のお風呂へ温泉


この温泉がまた最高ドキドキ


なんといっても硫黄泉が大好きな私。


露天風呂、内風呂に硫黄泉があるので、


中のお風呂に入っては外へ行き、


みたいな感じだ。


お風呂は広くはないけど、本当にいい感じ。


ゆっくり、のんびりできるキラキラ


そして、お風呂から戻ってからまた2時間くらい話し込み、


気がついたら午前3時くらいになっていた汗


次の日の朝。


朝食がまたすばらしかった。


juice


左から、パイナップルシャーベットアイスクリームのせ、


真ん中が牛乳、右がオレンジジュースオレンジ


体によいもののオンパレードだ。


続いて、サラダ。



salad


水菜のサラダ 自家製ハムのせ。


続いて、メインはおかゆビックリマーク



okayu


大きなお皿にこれですよ合格


真ん中がおかゆ、そのまわりには、


三つ葉、たらこ、岩のりなどが乗っている。


それをおかゆにトッピングしていただく。


おかゆだけど、盛り付けでこんなに素敵になるのだなぁキラキラ

と思った。


というわけで、朝食までゴージャスな温泉、


<温泉オーベルジュ ゆふらん>


お風呂もごはんも最高!


ここは、女性同士で行くのが一番いいかもなぁ。


家族よりは友達同士がいいと思う。


ダーリンと行くのも悪くないかな。


まあ、一緒にいて楽しく、


同じごはんを食べて、


『おいしいねぇ ビックリマーク 』


って言える人と行くのがよいと思う。


また行きたいな音譜