昨日。


友達と<enough>というカフェでごはんを食べた。


このカフェ。


数年前に一度お店を閉めた。


本当にお気に入りのカフェで、


お酒も、ごはんも食べられる、


そして、雰囲気がまた落ち着いていい感じキラキラ


私の大好きなカフェだったのが閉まったので、


本当に悲しくなった。


なのだけど、


またオープンすることになった。


お店を閉めるときに、


「またやりますから」


と言ってたのだけど、


待っても待ってもお店が再オープンの知らせが届かなかった。


そしたら、


去年の年末に、友達のもとに再オープンの連絡が!!


で、昨日ついに久々の<enough>へ!


まず、ごはんのメニューは前と変わらないもの、


そして、新しく増えたメニューがあった。


そりゃもうおいしかった!


私と友達は、そこの<タイカレー>が大好きだったので、


昨日は二人でそれを頼み、


あとは<温野菜サラダ>も私のお気に入りだったので、


それをいただいた。



enough


あと、デザート!!


これがおいしー。


前の時と同じメニューもあった。


私はキャラメルのパウンドケーキを頂いたケーキ


やっぱり、<enough>は落ち着くし、


食べ物おいしいし、


雰囲気も、音楽も最高です。


いつも長居しちゃう。


ほんとにすんません・・・。


でも懲りずにまた行きますドキドキ