朝ごはんに食パンを食べる事が多いが、


パン、特に菓子パンは私の中でおやつだ食パン


どうしても、主食と思えない。


毎週水曜日にパンやさんがうちの会社にパンを売りに来るのだが、


いつも甘い菓子パンを買う。


そのパンは、一口大のパンで(ミルクとか、バナナの味)、


ついつい食べてしまうけど、


どうしてもそれは、私の中ではおやつ。


そのパン、袋にけっこうな量が入ってるんだけど、


それと別に昼ごはん食べちゃう。


今日もそのパンをおやつとしてむしゃむしゃ食べてしまった汗


私の大好きなパンといえば、


ジョアンだったかな?


ミニクロワッサン。


あれは、どうやっても主食ではなく、


私の大好物のおやつだ。


においがいい。


食べたらとびきりおいしい音譜


というわけで、今日もたくさん食べ過ぎた。