070121_190003_M.jpg
しばらくぶりに、ごはんを作って食べた。

仕事で毎日朝早くから夜遅くまで家にいなかったのだが、

今日は久々にご飯とおみそ汁を食べたくて、

あとは魚を食べたかったので、

スーパーに買いに行った。

あとは卵があったのでスパニッシュオムレツ風のものを。

外食が続くと飽きるし、

なんだかきちんと生活ができてない気がしてしまう。

というわけで、お掃除やご飯作ったり、

という時間に幸せを感じたりした一日だった。

そういえば、今日から納豆ダイエットを始めよう!

って思って、納豆買ってきて、食事前20分前にマゼマゼして食べたのに、

なんとなんと、効果があるかわかんないみたいで。

びっくりしたー。あるあるが、

そんな未確認情報を放送だなんて…。

放送前の取材・調査がいかに重要か、というのをしみじみ思った。

てなわけで、気合いの納豆たくさんあるけどどうしよう。

大豆は体にいーから、一先ず健康のため納豆食べます。