昨日まで本当に久しぶりに朝から夜おそくまで働き、


年末年始のボケーっとした毎日からの切り替えが、


うまくできていないのか。


疲れがとれない汗


今日は午後出勤にしてもらったが、


とりあえずえらい疲れっぷりで、


年を感じている今日この頃。


この1週間、


部屋には寝るだけのために帰るといった毎日。


当然料理する時間もなく、


とにかく時間があったら寝ていたい、といった毎日だった。


そして、ここ数年冬に悩まされているのが、


<乾燥>


ほほや唇が乾燥することはあっても、


いままで腕や足などが乾燥でかさかさすることなんてなかった。


それがここ数年ひどいったらありゃしない。


で、忙しさのあまり、


普段手足にボディクリームを塗ってるのに、


ここ数日すっかり忘れていた。


昨日、靴下を履こうと思い、


足を見たときにびっくりした。


足の皮むけてんの??


というくらい真っ白になってる・・・。


ひどい乾燥っぷりだ。


腕を見てみてもやっぱりすごいかっさかさ・・・。


仕事で疲れてくたびれ気味の顔つき、


手足も水分が吸い取られてかっさかさ・・・あせる


なんだかすっかり水分と何かを吸い取られた、


みたいな自分を見てすごく反省した。


毎日のケアを習慣づけなくてはビックリマーク


そして、こんなかさかさと水分がない私から、


みずみずしい感じに早く復活したいと思う今日この頃アップ