今日も仕事。でも今日は早く帰ってこられたので、

久々に好きな音楽を聞いたりして、気分的にリラックスな日だ。

月曜日まで再び遅くまで働くのであと少し頑張ろう。

さて、つい数日前に知ったのだが、

奥田民生ベストが発売されるとの事!

そうだよなー、ソロになって12年くらい経ったかな。

いくらCDを持っているといえども、

やはりベストはベストで買わなきゃ、と張り切っている。

奥田さんの曲はどれも素晴らしいし、どれも好きなので、

この一曲!みたいなのがたくさんあるが、

ライブで歌ってもらって嬉しいのは、

〈手紙〉
〈恋のかけら〉
〈CUSTOM〉

書き出すときりがない。

正直に言えば、

どの曲も歌ってくれたらうれしいに決まってる。

久々に奥田さんの曲が聞きたくなった。

そしてライブが見たい。

ベストが楽しみだ♪