いいね!やフォローありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです♡♡♡

長〜いゴールデンウィークが終わり、

出勤日になります。

誠実君には、私たちが付き合うことに

なったことは他の人にはまだ言わないで

おこう!と言っておいたので、

同僚たちは、誰も知りませんウインク

この先、どうなってしまうかわからないし、

隣同士の席のカップルって、、、爆笑

恥ずかしいというか何というか、、、

でもしばらくは、仕事していても、

ゴールデンウィーク中のドライブのことを

思い出してニヤニヤが止まりませんでした。

こんな感情はいつぶりだろうはてなマーク

失恋してから、なかなか立ち直れず、

沢山の時間メソメソしていたから、、、えーん

誠実君と付き合うようになって、少しずつ

だけど、前を向けるようになりました。

そして、誠実君と楽しい時間を過ごしながら

3ヶ月が過ぎた頃でした。

誠実君から、話したいことがあると

言われました。びっくり