いいね!やフォローありがとうございますm(_ _)m

とても嬉しいです♡♡♡


誠実君と、ドライブに行く日がやって


きました。家まで迎えに来てくれて、


助手席に乗り込んで出発ですウインク

(当時サーフに乗ってやってきた誠実君でした笑笑)


大きい車に乗るのは初めてで、見晴らしが


よく、テンションがあがります爆笑


いつも隣の席で作業服で仕事している


誠実君と、私服姿とでは感じが違いましたびっくり


私服も何気にA I G L EのTシャツを


着ているし、腕時計もいつものではなく


高そうなものを身に付けていました。

(就職した最初の年のボーナスで買ったようでした。)


今まで気にして見ていなかった誠実君と


2人でドライブしながら、


色々な話をしました。

(主にわたしのマシンガントークに付き合ってもらい

ました。隣でニコニコしながら聞いてくれました。)


何か相談したいことでもあるのではないか?


と途中思いながらも気を使わないで


自然体でいられるこの状況を心地良く


感じていました。


楽しい時間はアッという間に過ぎて


夜になりました。


帰りの道中でも色々な話をしていました。


すると、誠実君は途中で車をとめて、


真剣な顔をしてわたしに言いました。


「実は、話したいことがあるんだ」


やっぱり相談したいことがあったんだ!!


と心の中で思い、次の言葉を待ちました!!