いいね!やフォローありがとうございますm(__)m

とても嬉しいです♡♡♡



誠実君もわたしもそれぞれ今で言う



「婚活」を頑張っているのだけれど、



なかなか元カレ、元カノを超える人が



現れませんえーんえーんえーん



ゴールデンウィーク休みを目前にしたある日

(毎年10連休ぐらいありました♪)


残業していると、お隣の誠実君が、



「お互い予定がない日にでも、どこかに



ドライブ行かない?」と



話しかけてきましたびっくり



内心 えっ?と思いましたが、



何か相談したいことでもあるのかも〜と



気楽に考えながら、



断るのも申し訳ないし、まぁ一回だけなら



いいか〜と「いいよ〜」と答えたら、



「何処に行く?」と言われたので、



他の同僚たちの目もあるので、



「仕事終わってから決めよう」と言って、



会社から少し離れたファーストフード店を



指定して会社を後にしました。

(当時は他の人に見られたくなかったんです。笑笑)


お互い別々に会社を出て、お互いの車で


待ち合わせの場所に向かいました。

(別に悪いことをしているわけではないのに…笑笑)


ハンバーガーやポテトを食べながら、



何処に行くか決めます。



わたしは、近場だと誰に見られるか


 

わからないから、遠い方がいいな〜と



思っていると、誠実君が、



「◯◯県は?」と言ってきましたウインク

(よっしゃ!車で2時間ぐらいの地方都市だ〜)



「そこに行こう!」と即答して、



行き先が決まりました‼︎