次の週の月曜日、


出勤すると、隣の席の同僚が今までと違う


感じに見えましたびっくり


同士(失恋した者)というか、何というか、


バリアがとれたような、不思議な感じです。


誠実君には変わりがないのだけれど


すごく親近感がわいていました爆笑


お互い、友達との合コンや紹介などで


出会いはあるものの、なかなか良縁に


恵まれませんでしたえーん


そして部内で何度か席替えをするのですが、


これまた不思議でいつも隣の席は、


誠実君なのですびっくり


「またー?」と思いながらも妙な安心感を


持っていました。


毎日を平凡に楽しく過ごしながら、


わたしは26歳になりました。