いよいよ、5歳年上の東京本社帰りの彼と


食事に行く日になりますニコニコ


彼とは何度か仕事の関係でお話したことが


ありました。


彼の車に乗せてもらい、


隣の市のハンバーグが美味しいお店に行く


ことになりましたおねがい


色々な話をするのですが、


彼は、数年間東京に住んでいたせいか


基本、標準語なんですびっくり


わたしは、地方の田舎町暮らしなので、


方言多々ありで何故か違和感しかない笑い泣き


でも、何とか食事をして、楽しい時間は


過ごせましたびっくりマーク


が…悪いと思うのだけれど、


別れた彼と色々比べてしまって


悲しくなったりしたので、


とても優しくて良い人だったけれど、


まだまだ立ち直れていないと気づかされた


ことを正直に同僚の彼氏さんに


お伝えしました。


わたしの白馬の王子様は、


どこにいるのだろうショボーン