不思議な夢を見ました。


わたしは、多くの人たちが1列にずらーっと


並んで座っている真ん中ぐらいのところに


いました。すごく明るくて顔を前に向けると


キラキラした格好の七福神様たちがいらっし


ゃるではありませんかびっくりびっくりびっくり


神々しいという言葉がピッタリの空間です。


そこで、少し興奮していると、前から走って


わたしの横に来る人がいました。


わたしがドン底の時に、叱咤激励して


助けてくれた師匠でした。


「七福神様が、、」と話をしていると、


目の前に亡くなられた安倍元首相が


ニコニコしながらいらっしゃって、


一冊のノートをわたしに下さいました。


中を開いて読んでいると、、、


現実の世界の旦那さまの声がしました。


「時間は、大丈夫?」


ハッとして、目を覚ますと、寝坊している


ではありませんかガーン


夢の余韻に浸りながら、バタバタの朝と


なりました笑い泣き



安倍元首相から受け取ったノートの中身を


思い出したいのに思い出せないでいますショボーン



今度、お寺さんに行った時に夢の話をして


どんな意味があるのか聞いてみようと


思います。