次の日、1ヶ月ぶりに職場に戻りましたが


心の中は、週末のことで頭がいっぱいですラブ


彼の気持ちなんて全くわからないのに、


名前と年齢しか知らないのに、、、1人で


舞い上がっていました。(若気の至り笑い泣き)


お昼休みにひょっこり売店に行くと、


なんと、彼がいるではありませんかびっくり


ジャージ姿もカッコよかったのに、、、



作業服に、ヘルメットから少し出ている

茶色の髪と、爽やかすぎる肌の色と顔が、

とても素敵すぎて、、、


立ち止まっていると、


彼がわたしに

気づいてくれて話しかけてくれましたおねがい



会社の敷地はとても広く、

工場が沢山並んで建っており

売店も2ヶ所あるのに、


会えるなんて、もしかして、、


運命?なんて勝手に良い方に良い方に


考えていました。(暴走が過ぎますね笑い泣き)


話をしていると、わたしが勤務をしている

本館と、彼の工場が隣同士だという


ことが判明しました…びっくりびっくりびっくり