おはようございます☀️


下の娘は2年生に進級し、今日生活の学習の

時間に1年生を学校探検で案内するらしく、

髪の結び方や洋服をいつもより可愛くして

登校して行きました〜爆笑


わたしは、上の娘を毎朝高校まで送って

行っているのですが、学校の少し先に

我が家の菩提寺のお寺さんがあります。


時々、娘を送り届けた後に朝参りをする

ために、寄り道しています。


今朝行ってきましたびっくりマーク


宮地嶽さんでお題目を108回お唱えし、

一家の家内安全、身体健全をお願いして

少しだけお掃除をさせてもらって

帰って来ましたおねがい


気分が良くなりました照れ



わたしの大好きな場所ですラブ