打ち上げパーティも終盤になり、


白馬の王子様と話す時がやってきましたラブ


明日から会えなくなるから、


どうにかしないと、、、と思えば思うほど


次に繋げる言葉が出てこなくて


困ったなぁショボーンと思っていると、


私の気持ちを知っている同じ歳の子登場グラサン


「今週末いつものメンバーで遊ばない?」


と言ってくれました。

※いつものメンバーとは、彼とわたしを

含む仲良しグループ6人のことですおねがい


彼「いいよ。日時と集合場所を連絡してね」


との約束を取りつけてくれましたウインク


彼女のおかげで、みんなで遊べること


になったわたしは、週末を楽しみに


次の日から仕事を一生懸命頑張りましたびっくりマーク