前回の続きです。

5/27(月)天気は雨が降ったりやんだり☔️

ロストリバーからレインコートを着て

ブロードウェイシアターまで歩きますあしあと

風が強かったのでレインコートが正解。




12:55のBBB自由席に12時ごろ並びました。



12:20ごろラインカット。混んでいるのがわかります。

外で並んでいるとき、ものすごい豪雨にガーン
風も強く、カッパを着て傘をさしていても頭まで濡れましたショボーン
みんな無言。。メンタルやられました。。


BBB後は、
雨がやんでいたので
当たっていたジャンボリに…と思いましたが
アプリを見ると公園中止。




いいお席だったのに残念。


まぁ仕方ない。覚悟してました。



飲みたかったフルーツごろごろ紅茶を購入ジュース

900円でお高いけど、価値あり!

ぶどう🍇ブルーベリーいちご🍓オレンジ🍊がらゴロゴロ入ってて食べ応え飲み応えありグッ



やることもないので、ケープコッドで休憩。

うきわまんを食べました。レギュラーフード最高。




このとき息子がポテトが食べたいといい、ケープコッドクックオフに並びました。(モバイルオーダーはすぐの時間はなく)

10〜30分待ちでしたが、レジのトラブルかなんかで1時間ぐらいかかりましたガーン

ポテトのために…ネガティブ昼もポテト食べさせたのにネガティブ

イライラむかつき


雨がやんでるうちにケープコッドで写真を撮りたかったのに、ポテトに並んでる間にまた雨が☔

一瞬写真撮って




シェリーメイちゃんとお写真を撮りに。


25分待ちだったけど、なかなか列進まず35分ぐらい待ちました。


結構暗いな。

一人ずつギューしてくれたのが嬉しかったなー。




夕食の予約まで時間があり、

アトラクションは混んでいて並ぶ気にはならず、

雨でテンションも下がっていて。。

フォトさんに写真でも撮ってもらおうと、ミラコスタ通りに。

3名ぐらいフォトさんいました。

雨なので屋根下でカメラやっぱり色味がいいです。


まだ時間あったので


もう1人のフォトさんにもお願いしました。

希望の場所を聞いてくれたので、カナルをリクエスト。雨がタイミングよくやんでくれてお外で撮ることができました拍手



今回のコーデは、白✖️ベージュ。

ダッフィーコーデです🐻

やっぱりコーデを決めてくると、パークに来る価値が倍になる気がします。

複数人で揃えると更に⤴️⤴️⤴️⤴️




雨がやんだばかりだったし、

ゴンドラも休止中だったので人がいない!

絶好のタイミングでした。

 









フォトさんに写真を撮ってもらった後は、

16:10からのバーバーグリーティング(雨天キャンセルグリーティング)を見て、




予約していたカナレットへナイフとフォーク

なかなか予約の取れないレストラン。宿泊者枠で予約していました。


テラス席を希望し、待つこと5分ほど。

運河側ではなかったけど、憧れのテラス席。



アスティーってゆーお酒がめちゃくちゃ美味しかったですデレデレ飲みやすい白ワイン

私アルコールの味が苦手で普段はお酒は飲みませんが、カナレットのテラス席でアルコールを飲むことに憧れていました!

叶えることができました〜白ワイン








コース料理をゆっくりいただきましたニコニコ

贅沢な時間でした照れ照れ照れ照れ




5:40ごろビリーブの場所取りをしてから、

交代でお土産タイムカバン




写真はありませんが、

ビリーブ後はプライオリティパスのレイジングに乗り、マーメイドラグーンの屋内アトラクション3つに乗りました。



最後にバーバー付近に座って5〜10分程度ボーッとするのが恒例です。最高の景色を胸と目に焼き付けて帰ります。




買う予定なかったおみやげはこちら↓1400円

素敵だったので、即バックに付けましたちゅー

早く新エリアに入れますよーにスター

そしてそのときはお天気に恵まれますよーにキラキラ



雨でテンション下がりましたが、雨がやんでるタイミングで写真を撮れたしカメラハッ

レギュラーフードもたくさん食べれたしもぐもぐ

ビリーブも感動お願い

最後のマーメイドラグーンのコーヒーカップみたいなやつは、家族4人ギュッと固まって乗り遠心力使ってめっちゃ回して楽しかった〜爆笑我が家のカップだけ高速回転♻️キャーキャー爆笑爆笑爆笑パパは酔ってたけど、娘は回し方を知って喜んでましたウインク


家族そろって行けることが貴重なので、

行けてよかったですニコニコ