今回、シャトレーゼ体感ツアーに抽選で当たり、参加できることになったのでレポートしますニコニコ




このシャトレーゼ体感ツアーは約1年半前から始まった宿泊付きツアーです。

私は去年末ぐらいにテレビで紹介されているのを観て、抽選にチャレンジしてみました。ケータイから簡単に応募でき、当選した場合のみメールで通知がきます。

1度目はハズレてしまったものの、2度目で当選しましたラブ


ツアーにスタッフの方が、今回のツアーの応募者数を教えてくれました。
なんと!応募者は約3700名
当選者はそのうち30名!!
だったそうですびっくり
倍率は約120倍だそうです。
ものすごい倍率驚き驚き

当選させていただき感謝です泣き笑い


スケジュールは出発前に自宅に郵送で届きますメール


2024年3月は白州工場が工事中のため、少しスケジュールが違ったりしましたが、こんな感じ下矢印



電車で来る人は甲府駅までバスが迎えに来てくれます。

車の人はホテルの駐車場に止め、フロントにチェックインします。

駐車料金は無料です。



山の上にあり、近くには何もなく森に囲まれた気持ちのいい空間です🌳敷地もとても広くリフレッシュできます🌳




まずフロントに寄り鍵をもらいます。

ロビーにはウェルカムスイーツが並んでいます。

ここから好きなスイーツを紙袋に入れお部屋にお持ち帰り🥡



まずは荷物を部屋に。

私たちが泊まるお部屋はこのエリア↓




廊下はこんな感じ下矢印


床は絨毯で気持ちいい。

とても綺麗でビックリ。




ここからがお部屋👇


和洋室キラキラ




まるでスイートルームラブ

4名対応デラックスルームでした。



テレビは2つありました。



ドレッサーも上矢印


小さなバルコニーが2つありました。




次に続きます。