もうすぐ3歳のみーちゃんと、5ヶ月のゆーくん。

 

移動は旦那がいたら車やけど、うちは電動自転車買ってないので、

 

ゆーくんを抱っこ紐に入れてリベル(B型ベビーカー)にみーちゃん

 

 

or

 

 

ゆーくんをメリオ(AB型)に乗せて、みーちゃん歩き。

 

か、どちらかでした。

 

 

最近は暑くて前者で行動してたんだけど、

抱っこ暇の密着部分暑くて😭保冷剤とか入れてたりしたんだけど重い。その上みーちゃんもベビーカーやけど重い😭わたしがへとへとでした。

 

 

そこで、、、、

 

ベビーカーステップなやんでたの。

 

 

ただ、急に降りたら?とか

買ったものの、みーちゃん怖がったら?とか。

安全性は?段差は?押しにくそう?とか色々考えててなかなか買えず。

 

そんなときに、

東京都の子育て応援ギフト 赤ちゃんファーストのポイントが10,000ポイントあまってて。何にしよーかなーと思ってたんだけど。

ちょうどベビーステップがあって!

 

選んじゃいました✨

 

商品はこちら↓

 

 

 

 

なんか、調べてたら椅子ついてるやつとか色々あったけど、安いもので3000〜4000円くらいね!これは、高い方だ!!

 

でも子供の乗るものだしね!なんなら、ポイントだしね!(笑)もしダメでもいいや!とおもったんやけど

 

 

大当たり!!!✨

 

 

設置直後から(咲夜)

 

のりたいのりたい!お出かけしたい!!

 

好感触✌️

 

と。いうわけで。

 

今日は支援センターいってきましたよ!

 

 

思ったより走行スムーズ!!!

 

少し押しにくいけど、許容範囲内!!

 

自分が身軽なのがいい!

 

そして、みーちゃんが、メチャたのしそう✨

 

「ジェットコースターみたいだね☺️」ていうてましたよ。←のったことないやん・・・

 

 

 

ゆーくんは、ファンシートのしたに保冷剤仕込んだから涼しく過ごせるし、

わたしとみーちゃんは、スリコで買ったベビーカー用の傘さす棒で、日傘もさしてるから快適✨

 

 

じゃん!

 

 

 

 

カスタマイズ笑

 

段差もスムーーーズだった!

 

走行も滑らか。

 

何よりわたしが楽になったー😭

 

 

いろんなベビーカーに設置できるみたい♪

 

 

ゆくゆくはリベルに付けたいなー。

 

 

 

スリコの日傘やつも両手あくからおすすめ✨

 

 

 

500円やったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーやつ!

 

楽天のが高い!

 

 

スリコへGO✨