今朝 タイトル通りのことを急に旦那に言われました。
 
 



てか、あんたのママじゃないから、ママって呼ぶのやめて欲しい(笑)が、しかし、多分それ言うともうわたしを呼べなくなるとおもうので、ここは私が折れます。ちなみに私は名前で呼んでます(笑)
 
 
 
「ねえ、ママなにかしたいことある?」
 
 
といわれ。
 
 
「え?個人的に?」
 
 
「なんでもいいよ?したいこと。」
 
 
「んー。美容室行きたいな。でも、ゆーくん哺乳瓶拒否この前してたからなー。まあ。しばらく行かなくても平気。」
 
 
「それは。俺が見ておくから行ってきたらいい。今日にち決めようか?」
 
 
「いや、大丈夫。産後の抜け毛も始まったし。急ぎでどうにかしたいわけではないから」
 
 
「なるほど?他には?」
 
 
「んー、写真の整理をしたいんやけど、全然やる気が起きなくて放置してる。。」
 
 
「現像はしてるの?」
 
 
「してて、なんかコメントを入れながら残したいのにできてない、、、、。」
 
 
「それはゆっくり時間のあるときやなあ、、、、」
 
 
「ほかは??なんかないの?」
 
 
「うったん(仮名)に会いたい。」 ※関西のお友達です
 
 
「あー、言うてたなあ。
そしたら、淡路島旅行いれる?そこで、ママは会ってきたらいいやん?
東京から淡路島は遠すぎるから実家に帰った時に京都から淡路いくかー。うーん。何時ごろかなー」
 
 
「いや、みーちゃんを見ててくれたら、ゆーくんつれて大阪で会えるんやけど(笑)うったんの子供もゆーくんと同じ月齢だから並べて写真とりたいなあって話してたんよ〜」
 
 
「え、そんな簡単なことなの?(笑)もちろんいいよ。」
 
 
「他はないの???したいこと。」
 
 
・・・・・・・
 
 
 
「え?なに?私殺されるの?」
 
 
「へ?(笑)なんで?」
 
 
「いや、もうすぐ殺すから、やり残したことさせてあげようかな?的な!?
じゃないとなんか変やん!?急に、なんなん???(笑)こわいわ」
 
 
 
「いや、、、
俺さ。最近心の変化がすごいんよ。
ママをもう一回好きになってて。
もっと優しくしてあげようとおもってて。。
だからしたいことないのかなって。」
 
 
 
「え、急にこわい!怖すぎる!!!!」
 
 
 
 
という話がありました(笑)
 
 
 
ぶっちゃけますと、わたしには旦那に対して恋愛感情は今ゼロです。
 
今後はわからないけど、
良きパートナーでいれたらいいなーとは思ってます。
一緒にいても空気みたいな存在ではあるので、楽は楽。顔色うががうとかはないから。
 
 
まあ、あっちはいつも顔色を伺ってそうやけども(笑)
 
 
 
 
結局したいこと 今すぐ思い浮かばなくて。。
 
 
 
とても不思議な気持ちになって 話流れました。笑
 
 
 
 
急に 何があったんや。
 
 
 
浮気はできる人じゃないんだよなあ・・・笑
 
 
 
 
は〜〜〜めっちゃ
 
 
 
 
複雑