色々かきたいことあるのに、

なんか、上手く書けない!!


昨日ちょっと、笑った出来事がたったから記録笑



私がゆーくんもみーちゃんもお風呂いれて、

旦那が取り上げてくれるんやけど、



みーちゃんが上がったときに、みーちゃんが。。。




「パパさあ、、、くちゃいからさあ。コレ使った方がいーよ?いい匂いだよ!!!」




って







⬆️これやねんけど笑


私コレめちゃ気に入ってて。
どっかで試供したときに、いい香りに癒されてから、お風呂上がりとか、癒されたい時とか、保湿とか。あと入浴剤としてとか使ってて✋

んで、たまにーー!みーちゃんの髪の毛とかにも塗ってたの!


「いい匂いだよねー♡」ってさ?


そしたら、、まさか、パパをくさいと思ってて、そんやこと言うとは(笑)



旦那は


「ショックやったわ、、、」ていうてたけど(笑)

ほんまに臭いから仕方ない(笑)


塗ってもいいよ?と伝えておきました(笑)


みーちゃん女子だな🩷

いつかメイク用品一緒に買いに行きたいなー🫶