3日前くらいから、右手の中指が激痛で、、、

ひにひに痛さはますばかり。。



みーちゃんと2人の時間を作ろうと思って、土曜は旦那にゆーくんみててもらって、お出かけしようとおもってたんだけど。



朝起きて。



無理だ。


何もしなくても痛い!



病院行かなやばい!!!



ってなりました。




ダブルで見てもらうのはかなりきついかな?と思いましたが、混合にしてた意味を発揮し!


少し不安だったけど、朝イチ整形外科へ、、、、




レントゲンでますよ↓













































くだけて、、、る?(笑)




そりゃ痛いよね!!!


見たら余計にいたくなりました。




ただ、ここ、以前から痛かったんやけど。先生は最近の傷ではなさそうだけど、何か力がかかってまた炎症してるっぽい。


と、いわれましたー。



炎症いたいよー😭



抱っこするのも一苦労。家事もね、、、しかも利き手やし。最悪😭




早く治らんかな。



様子見するしかないらしい。



痛みが増してきたら大学病院紹介だとか、、、、




そして、この骨くっつかないんだって(笑)





とりあえず炎症早く引いてーーーー😭





今目の前で抱っこせずとも1人で寝てくれた息子に感謝🥲




ラブ🩷