昨日は旦那に午前中 息子を見てもらって、久々にみーちゃんと二人の時間をたくさん作りました☺️

骨盤が全然もどってないから、ほんまは良くないけど、産後の骨盤ガードルして…いざっ!お出かけに!!

 

ミスドの予約限定ドーナツを前日に頼み🍩✨




↑これよ!美味しかったよ♡前日か予約せんとダメかもだけど。🍩是非!アプリから!(回し者じゃ無いよ(笑)



取りに行ってから、電車で移動してランチしたり買い物したり☺️

 

みーちゃん、すっごく楽しそうでした♥️

 

 

ごっこ遊びも好きやけど、最近

 

救急車、パトカー、消防車、ゴミ収集車が大好きすぎて…。百均でそれらを購入し、名前をテプラで貼って(笑)走らせたら並べたり、お出かけバッグにいれて、外に持ち出したりしてます(笑)これは、こまちくんの影響やな…

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

寝かしつけの時。

 

「ママは二人のママなの?」

 

と、また聞かれ、

 

「そうだよー。みーちゃん、二人のママいやなの?」

 

「みーちゃんのママが良かったよ…ぐすん

 

と本音を言われました。

 

 

「〇〇くんは、みーちゃんの弟なのね。まださ、赤ちゃんだから、なぁぁんにもできないの。

みーちゃんみたいに、走ることも、おしゃべりすることもできないし、みーちゃんみたいに、ドーナツ食べることもバナナくん体操踊ることもできない。泣くことしかできないんだよー。だからさ、優しくしてあげてほしいなあ☺️」

 

 

「そうだね、だっこしてあげなきなね。」

 

 

「みーちゃん、優しいね♡」

 

 

「〇〇くんは、なぁぁぁんにもできないもんね!!!みーちゃんは、なぁぁぁんでもできちゃうねっ!!!」

 

 

「そうだね笑 みーちゃんなんでもできるもんね!すごいもんね✨」

 

 

「みーちゃんなんでもできる!!!」

 

 

 

こんな会話をしていました。

 

 

😢

 

 

葛藤してるんやなあ。

 

 

今日すっごく楽しかったよ、って言ってました

また、電車にのって、お出かけしたいね!って。

 

 

 

パパはいらないね!

 

 

なんて言ってて

 

 

ギョ👀!としましたが(笑)

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

なあんて ブログ書いてたら 日にちが経ってました・・・笑

 

明日2週間検診です♪

 

楽しみ♡

 

 



ジェンダーレス男子(みーちゃんのお下がりラブリーハート♥️)