今日は朝からcooking☀️

みーちゃんとクッキーを作るためにタネを作りました✨

色々汚されないように…色々準備して、、、、


エプロンは本気のやつないから、MARLMARLのやーつ♥️




幼稚園のねんど遊びは結構早いうちに飽きるんだけど…


クッキーは楽しかったみたいで、ジャムおじさんのいつものセリフ



「おいしくなあれ!おいしくなあれ!」て言いながら、生地をこねてた!😃♡なんて可愛いのだ!!!





クッキーの型もうまく抜けるの☺️




しれっとパパも作ったよ👨(笑)




目のキラキラしたみーちゃん♡



もう可愛くて可愛くて(笑)




明日はこまちくんにあげる予定なの♡



そして、、、、



一通り みーちゃんのクッキー作りがおわったら、、、、



パパにみーちゃんをパス😉




ママTIMEよ!!!



そのために昨日食紅夜に買いに行ったんやから(笑)(ギリギリに作りたいと思ってしまった。)




そう。食紅で



明太子!




、、、に見えるけどちゃうねん!










これよこれ!!!







こまちくんにはこまち!!(笑)








やけた!


かーらーのー





いや、可愛すぎるやろ(笑)




パパとお昼買いに行った、みーちゃん帰ってきてから大興奮♡





たべてたよ♥️おいちーって。






妊婦ママもう、腰が砕けそうやった(笑)





ばり疲れた…





でも、満足!!!





がんばったよ!わたし!






て、ことで、パパにパスして、私はひたすらウォーキングの旅に出ます(笑)



三連休の2日食べ過ぎ。食べ過ぎでデベソなったし💦



リセットしなきゃね☺️今日はパパ飯らしいし。





はー


女の子産んだらお菓子一緒に作りたかったから、嬉しい。




みーちゃんとの貴重な時間。

幸せ。





ありがとう😊♡