ひゃーーーーーーーー
35週やって〜〜〜〜
 
ひゃ〜〜〜やば〜〜〜〜!!!!実感なさすぎ。。
 
しかーし。
 
急にお腹が重くなりました…。
なんていうの お股に挟まってる感じ!?
降りてきてますよー的な???
お股が ツーンと痛くなる時がある!
でも張りはあんまりないの(笑)
そこは、張らないんかーい🙌ていうね(笑)
 
 
みーちゃんのママへの執着心がすんごい強くなってるので、もしかしたら産まれるの早いのかな?と思いつつ…でもゆっくりな気もしないでもない。
 
 
*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚ *:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚
 
 
今日は久々に支援センターにいってきたの。


支援センターに行く前に、近くの池まで散歩した!!


池凍ってた(笑)



支援センターは

 
ほんと。え?夏ぶり?(笑)
 
もうさー、室内では収まらないんやもん(笑)
 
外遊びしてる方が疲れるし、本人も楽しそうで。
寒いけど、公園とか、遊歩道歩いてる方がいいー。
 
そんな室内久々遊び。
 



妊婦のわたしは座りっぱなし…
それもなかなか苦痛やった!!幼稚園も、室内遊びあるけど、追いかけたりしなきゃだし、必然的に動くのと狭いところでずっと座ってるの全然違うんやなーと実感✨
 
 
そんな支援センターは、最初は貸し切りやったけど、たまに見かけるママさんがきて、一人は上の子がみーちゃんいかせたい幼稚園通わせてるママさんで、もう一人は妊婦さんで、上の子がみーちゃんと同い年✨
三人で話すことなかったけど、
一人のママさんは、わたしか産む予定の産院で産んだみたいで、少し話聞けた☺️
 
 
他にも二人くらい別のママさんに聞いたことあったけど…
 
 
やっぱ良いみたい♡
 
 
とりあえずご飯めちゃ美味しいし、綺麗だし、、、、
 
 
入院バッグとかの話したら
 
 
ほーーーんとに何もいらないですよー指差し
 
 
てみんなに言われる(笑)
 
 
もう本当に全てが揃ってて、減ったら全て補充すぐにされるそうラブ
 
 
前回総合病院やったからさー。
もうほんと、ありとあらゆるもの持ち込んでたから(笑)ありがたーーーい!!
 
 
一応 退院着とか コテとか 化粧品入れとこ・・・。
 
スマホ充電器と〜?iPadと〜?イヤホンと〜??
 
 
病院の近くにスーパー・ファミマ・西松屋もあるし・・・。
 
家は車で5分やし?
 
 
とりあえず 何かしら突っ込んでおこう(何かしらって何。)
 
 
 
妊婦ママさんともお話しできて
 
ここだけの話(なんでやねん) めっちゃふくよかになってはった!!!
 
もともとすっごく細い人やったからかな?双子妊娠!?っていうくらい大きくなってはった!!!!
 
 
「予定日いつなんですか〜?」
 
ってきいたら
 
「来週なんですけど、もう動けないから 産み落としたいんです・・・」
「娘は笑顔でお腹につっこんでくるし、じーちゃんばーちゃん大好きだったのに、もうママママで、抱っこ抱っこなんです・・・」
 
 
って言ってた。
 
 
一緒だな〜。ママママ〜は一緒だ!!!
 
 
みーちゃんと同い年だけど、月齢は少ししたかな?
 
昔から 超ママっこで ママから一切離れない女の子♡
相変わらず ママから1メートルも離れてなかったな〜!そりゃ早く産み落としたいよね笑
 
 
そう考えると みーちゃんは・・・・。
 
もう一人のママさんも 上の子抱っこっていうでしょ〜?って言ってきてたけど。
 
 
そんなにね、だっこ!って言わないの。。
 
 
言えない環境をつくってしまったんだろうな。。。
 
 
今日もトータル1時間くらい 一緒に歩いて お散歩。
 
 
おてても繋ぐし、繋がなくても暴走はしない。
 
 
ただ、
 
 
家の中でパソコン触ってる時に 急に横にきて
 
 
「ママ。抱っこちて♡」っていうてくる。  
 
 
その抱っこちて♡は、座ってても許される。
 
 
胸にうずくまってきて ぎゅ〜ってして 「ママだぁいすき♡」って。
 
 
立って抱っこしなくても許されるなんて・・・・ 
ありがとう。ごめんね。
抱っこしたらさ?もう尿漏れが・・・苦笑
 
 
 
あと、「みーちゃんね、あかちゃんになる〜。バブバブ〜🍼」って言ったりするの笑
一体どうなってるんだ笑
 
 
 
 
 
もう この子と二人の時間は 後少ししか残ってない・・・。
 
 
 
ブログ書くと気づくわ〜・・・・
 
 
 
でも 早く私も産み落としたい気持ちもあるし。
一人の時間をとりたい気持ちもあるし、
みーちゃんとの二人の時間を楽しみたい気持ちもあるし。
 
情緒不安定とかメンタルおかしいとかは ま〜ったくないんだけど。
 
生活が一変するのだけは わかる。
 
 
 
 
 
 
 
って言ってたら お昼寝から起きちゃった。
 
 
 
みーちゃんとの 時間を 楽しんできます♡