ああ、可愛い。


この前歯医者行った時に、ダラダラ食べるのは良くないといわれ、おやつとか甘いものとか、もう3食に組み込む方がいいです!といわれてたのね。


うちは、そんなにダラダラあげたりはしてないんやけど、言葉数もふえて、みーちゃん、コーンフレークそのままカリカリ食べるのが好きで…もちろん甘い奴!!


カリカリ食べたい!ってよくいうのね。


でも、ご飯の代わりに与えるのは嫌だなっておもって。



「ご飯たべたら、カリカリたべていいよ。まずご飯食べないとダメ!」って話してたら理解して、ご飯をまずは食べるようになったの。



嫌がっても、食わず嫌いも多いから一口食べたら美味しい!って食べることもあって、とりあえず食べたらカリカリたべようね!って話して、ご飯の後におやつを組み込んでるのね。だから大体3食。


ジュースも好きじゃないみたいで、ジュースより牛乳が好きだったりする。




で!



今日さっき、アンパンマンの、ぬいぐるみが届いたんやけど…



もう大興奮で❤️




ママごっこが始まりまして(笑)




「アンパンマン!ごはんよ!ご飯たべてね!カリカリはそのあとよ!ご飯がさきよ!!」て(笑)



わたしに言われたことまんま言ってんの(笑)



可愛すぎて死んだわ…



あー女の子だわ。こーゆーの(笑)



急に歯磨きもするって、人形みんなと、自分も歯磨きして、さらに、パパにも、歯磨きしなさい!つて(笑)



2歳にしてママだわ🤱(笑)




産まれてくる弟に対しても

きっとお世話してくれるんやろーなー❤️ってほっこりした。





*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚




そして、お風呂でチャミさん


母乳出ました。



初乳か!(笑)黄色いやつね。



その後から つわり?体調がぐっとわるくなって、今ベッドで記録残し中。




旦那にみーちゃんの、おふろワンオペおねがいしました🙏




はー。






もうすぐだ、、、、