夫は優しい人やと思うし、お願いしたらしてくれる








自発的では無い。




ただいま33週後半なんやけどさ。



みーちゃん用のご飯とか、その他、生活のノート作らなあかんなーって思ってたの。



でもさ?



私がいなくなって(入院して)困るの…


あなたよね?


不安とかないんやろか?


なんとかなるっておもってるんかな???


仕事とかでもさ?
上司に聞きに行かん?わからんこととか不安なこととか。


上司ではないけどさ?(笑)



わたしなら不安やわ…


それに、栄養面とか、どしたらいいの?ってなる。



あと、保育園預ける時の準備とかさ?

全く聞いてこないんやけど。

ええん?(笑)

他に聞く人も相談する人もおらんはずやねんけど…




入院もさ?いつするかわからんやん?


産んだら4.5日入院して退院やねんけどさ。


でも、切迫早産になる可能性もあるし、
何が起こるかわからんやん???



なにが起こるかわからんで?

って日々いうてはいるんやけど。



〇〇買わなあかんわーていうたら、買いにいこかー。


とかそんなんで、


〇〇どうしたらいい?とかはないんよね(笑)



みーちゃんの時は里帰りやったし、特に問題なかったんやけど。



今回は違うぞ?



病院までは車で5分やけどさ?(笑)



そりゃLINEもあるけどさ?


こっちも新生児見なあかんし?


そっちはそっちでやってくれよ?


父親なんだから。


今日も、産まれる頃は在宅にして、陣痛きたら病院まで送っていけたらいいなあ。

とか言うてたけど。


在宅にしても、娘放置で昼寝したりしてたの知ってるぞ?(笑)




わたし世話焼きタイプやから、色々しておかなきゃ!っておもってたんやけど




なあーーーんか




様子見たろかな?ておもってしまった。







性格わるいかな