今日は一人で新宿に産前最後のcutへ美容院

朝から旦那にみーちゃんを預けて手

 

駅中のパン屋🥐でモーニングたべて♡

 

新宿行ってcut✨

orderは、 しばらく来なくても扱いやすく、ギリギリくくれる長さで、似合うようにジンジャーブレッドマン

 

ほんと安心できるスタイリストさんだわ…

 

いつも通り仕上がり写真撮ってもらえました✨

 

 

くびれゼロ・・・・。

お腹もめちゃんこ大きくなりました〜👶

誰がどうみても 妊婦!(な、はず)

maoraoちゃんには遠くから見たらわかんないって言われたけどねw

でもし〜〜〜〜っかり出てます!

 

 

まあ ほ〜んと、やっぱり美容院って大事!!! 今日切るか悩んだもんね。4ヶ月経ってたけど、特に問題なく扱えてたから。

上手だから伸びても扱いやすいのよね♡

 

#キムラ髪 最高〜♡ 指名料金4000円近くするけども・・・いいの!だって毎月行ってないもん!!ほんと全然通えない。予約も取れんし・・・。でも そんなに通わなくても上手にしてくれるからありがたい!!!

 

さらに、遺伝なのか、白髪もまったく生えてない。ありがたい〜🙏お母様ありがとう〜〜。

父の髪質で、超猫っけだけどね・・・。🐈

 

 

 

今日SNSで話題になってた ケープのコレ買ったわ!

 

 

 

全く崩れないらしい!少し束間ある前髪好きなのとほんと崩れやすい髪質だから使うの楽しみ♡

ヘアアレンジの時はこれのスプレー使ってます✨(自分のねっ!)

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

カットの後は 新宿でひとりランチ。

おしゃれなカフェに♡

 

 なあんてナイナイ。

 

もうさ、おしゃれより 美味しいものが食べたいのよ。。。

食いしん坊なの。B級グルメとかも大好き。おもうまい店とか見るのめちゃ好き笑

 

女友達と出かける時は 映え〜✨もいいんだけどさ。。

 

今日行ったお店とか・・・ 聞いてびっくりよ?

 

一人で・・・

 

博多もつ鍋 「やまや」 さんへ 行きましたよ!!!!!

 

ご飯・明太子・明太高菜 食べ放題!!!

 

ランチメニュー、もつ鍋頼んだし!!! ひとりもつ鍋よ?めちゃ贅沢じゃない!?笑

 

 

旦那に話したら、

 

「ビジネスマンとかOLに混ざってたんやろ?鍋食ってる人とか 嫁ちゃんだけちゃうの?」

 

て言われた。 

 

うん、まさしくそう。笑

 

他の人は 唐揚げの定食頼んでる人ばっかりやった〜〜〜!!!!!

 

でも、普段自分が作らないもの食べたくて。あと、明太子どうしても たくさん食べたかったんや!!!

 

 

ご飯おかわりまでして♡ 堪能・・・ 幸せすぎた笑

 

 

 

 

ふっふ♡ ここに行きましたとさ✨

 

 

しかも笑 そんなに食べたのに、さらに カフェにはいって ケーキとカフェラテ飲んで・・・。

 

大きなお腹を もう一回り大きくして、百貨店ウロウロしまくって 帰宅した🚇

 

 

 

おひとり様DAY最高よ。

 

もうこんなゆっくりした時間取れないんだろうな〜〜〜と思いながら。

 

まあ まだチャンスはあるか!?と おもったり。でも。お腹重いんよ・・・。

 

 

あと狙うは、みーちゃんを保育園に一時保育いれて 焼肉よ!!!

 

産んだら絶対食べに行けないもん!焼肉!!!笑

 

 

おそらく 息子が1歳になるまでは自宅保育の予定なので・・・(;_;)

 

 

今日 旦那にマツエク復帰するつもりあるの?って聞かれたな笑

個人でやって集客さえしたら めちゃくちゃ儲けれるんだよね。

あと、楽しい✨喋りながらできるし!喋るの大好き✨

 

仕事してた時もさ、お客様の話が面白くて面白くて。やっぱりさ、身近な人に言えない話とか話してくれるの!

アプリでの出会いの話とか 夫の愚痴とかさ?職場の愚痴とか。。。

あと、いろんな美容の情報くれたりとかさ♡楽しいんだよねー。ほんとオフィスワークとか向いてないタイプやわ私。笑

 

やりたいなーとは思うけど、、、ガチでやるのは悩みどころ。

 

とりあえずは 元気な息子を産み!

みーちゃんと息子くんに 全集中しないとね♡

 

旦那もそれは 理解しているので、

働いてくれ!とは言われたことない。

 

でも いつかは外に出たいな。自分のためにもね✨

 

 

さーーーー 明日金曜日。

明日は みーちゃんの 耳の病院よ。

 

夫婦で連れて行ってきます💪

 

ではでは また〜✨