ブロ友チャン!maoraoチャンとデート♡忙しいのに定期的に会ってくれてるありがたーーーーいお友達ですラブ


KLC仲間からの、ママ友になり。


生活環境は違うけど、子育ての悩みは同じウインク

男の子と女の子で若干違うところもあるけれど、二日違いで産まれた我が子たちは、二人ともよく喋り、よく動き(笑)元気な元気な宝物です😀✨



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚



今回は私がもうすぐ臨月になっちゃうから、あんまり走り回らない感じで、施設内でご飯、お茶、子供達の遊びが出来るように、グランツリー武蔵小杉へ二回目の訪問飛び出すハート


都会の施設だわ…


子供にありがたい施設すぎる!!!!


屋上は遊び回れるし、館内も遊べるところたくさんやし、お茶ももちろん出来るし、フードコートもあるし!子供服は見る余裕ないけど、めっちゃあるわ!!

おもちゃ屋もデカすぎひらめきw


そんなこんなで、ランチしてー、屋上で遊んでー館内施設であそばせてー、フードコートでお茶してー🫖



充実しすぎてた(笑)

しかし、まだね?まだ一緒に遊ばないのよ!!

なので、バラバラに走り回ったり、たまにお互いきにしてくっついたり、また離れたりね!?(笑)


お互いの名前は認識してるの!!




それがまた可愛い。



大人同士ら話したいことはたくさんあるけど、子供たちを放置で話すわけにも行かず、それでも会えて、直接話せて、本当楽しい一日でしたニコニコキューン






次会えるのは…


息子が生まれてから😂



お腹もナデナデしてもらっちゃった飛び出すハート



お友達と遠出するのはもう産前最後かなキメてる












可愛すぎる笑顔☺️✨


疲れて爆睡↑



うちからは武蔵小杉行くのに結構大変な乗り換えあるんやけど、旦那が乗り換えないところまで送るし!迎えに行く!って車出してくれました🚗✨ありがたーい🙇 結構友達と遊んだ帰り迎えにきてくれる率高い。


こう言う時は、いい夫ジャーン!て思う(笑)ありがとう😊



さてさて!今日は産前最後の美容室へ❤️


旦那にみーちゃん任せて、美容院と一人ランチ楽しもっと♡



行ってきます🚃✨