さてさて 行ってきました 妊婦健診!

 

わがままいって 年始実家に帰ってたからゆっくり目に検診して 2週間ごとだったけど 3週間で行ってきました〜ニコニコ

 

 

べびたんですが・・・

 

順調に大きくなっていて

 

 

29w1d ⇨ 32w1d で 

1479g  ⇨ 1810g  になってました〜怒りキューン

 

 

331gの増加〜飛び出すハート

 

 

もうすぐ2キロ・・・重いはずやな・・・。少しずつ動きにくくはなってきてる。

お腹の張りは 全然!! みーちゃんの時の方が痛かったな。

ただ 胎動はほんとーーにすごくて お腹の上の方で キックされて 足掴めるんちゃうか!?ってくらい。。。

男の子って力強いのね・・・。

 

検診もめちゃくちゃスムーズで。

 

今日はお顔すんなり見せてくれた上 口をぱくぱくしてたよ〜怒り怒り怒り

 

すごいよねー お腹の中に もう一人人間がいるんだから(言い方)

 

 

私の体重は ぜ〜んぜん問題ないですよ^^っていわれて 終わりました。

そりゃ実家に帰って多分必死に調整したもんなあ。。

実家で足をおしたら へっこんだし!!むくみすごすぎ💦

実家は恐ろしい。年始に姪っ子甥っ子きてたから オヤツだらけだった!!

いろんな誘惑に負けまくったよね・・・。

 

 

 

むくみにはカリウムとらなあかんね・・・ バナナは常備。あとはアボガト買わなきゃなー。

血圧も尿もなんの問題もなしピンクハート ほっ。

 

前回 血圧 129でちょっと 気をつけようね。とか言われたし〜〜〜。

 

今回は 118だった♪ やっぱ病院いくとちょっと緊張とかで上がるよねえ!?!?

 

 

 

今回の帰省で実家で 新生児の肌着を色々選んでて こんな小さかったっけ〜〜〜ってなったわあ・・・。

基本女系家族なので 女の子のフリフリが多くて・・・笑

何も新しく買わなくていいのはありがたいスター 哺乳瓶とか哺乳瓶の除菌セットとか。ベビーカーないんだよなあ。レンタルかなあ。

水通しっていつやるんやっけ・・・・あああああ・・・。

やばい 忘れた。笑

 

 

 

みーちゃんは 今日も託児所に進んで行ってた♪

ほんと成長しまくり。

 

今日全然駐車場空いてなくて 第三駐車場までいっぱいで・・・。

「駐車場ないよぅ・・・・」って言ってたら 「駐車場ないね😢」って一緒に悲しんでくれてた笑

毎日 「ママ、お腹痛い?大丈夫?」って ヨシヨシしてくれる♡ きゅん♪

 

 

あと少しの家族3人の時間、、大事にしないとなあ。

そして 産むまでに 焼肉もう一回行きたいな・・・・笑

 

食事管理しないといけないっておもうとさ。

メッチャ食べたくなるんよな!!!

 

 

そして 検診はまた2週間後✨ 今度は駐車場あいてますように〜〜〜〜!!!

 

 

 

 



 ↑たまらんかわよ♡



ではまた♡