明けましておめでとうございます⛩

年始から悲しいニュースが多く心痛くなりましたね。

明日は我が身かとおもうと、お家の備蓄であったり、色々考えることが多い年始でした。






*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚


わたしはと言いますと、お腹もさらに大きくなり…。
年始に関西に帰省し🚗✨
ぬくぬくと実家で過ごしていますー☺️

祖母が88歳になるので 米寿のお祝いを姉妹と母と姪っ子甥っ子と共にしたり🥂✨

とっても賑やかなお正月を過ごしました🎍


みーちゃんも毎日姪っ子甥っ子がくるのでハッスルハッスルで、今回びっくりしたのは、甥っ子(一歳8ヶ月)を追いかけて、抱っこする!オムツ変える!とか。ヨシヨシとか手を繋ごう🖐️とか、もうお姉さん…なんなら、プチママ状態!!世話焼きなところは、わたしにそっくり☺️


産まれてくるベビーのことも、こんなふうに可愛がってくれるんだろうなあ、、、とホッコリしながら見てましたラブ


実家で新生児用の肌着を母とchoiceして🐣
貸してた電動バウンザーを妹のところに受け取りに行ったり。

次に実家に帰るときには産まれてるんやなー、、、と思うと…急に実感したびっくりびっくりびっくり


二月帰ろうか?て母にいうたら

帰ってこんといて!安静にしてて!

て言われた(笑)


2人目やし、そーやんね、、、


予定日まで後58日。
はやぁぁぁー!!!!
後期に入ると一気にはやいわ!!!



さあ、旦那は 髪の毛くくれるようになるのか!?
ご飯作れるようになるのかしら!?(笑)


一月は検診もあるし、みーちゃんの耳の病院もあるし、歯医者もあるし…ちょっとバタバタ…。


とりあえず検診にむけて、増えまくった体重どうにかせんと💦やべーやべー


と言うわけで

本年も緩くよろしくお願いします🙇





初めてのおみくじ♡