昨日仕事納めしてきて、昨夜はみーちゃんパパとねんね。
 
おもったよりスムーズに寝てくれた🙌✨
 
年末まで。練習できたらイイなあ☺️
 
 
そんな 冬休み?初日、みーちゃんいつも、寝癖で後ろ髪が蜘蛛の巣みたいになってるんやけど、、、
 
 
「さ!みーちゃんの、髪の毛しよかな」っていうと
 
 
「それさ、どーやって直してるの?」
 
 
って旦那が言い出した。
 
 
「え?痛くないように毛先から蜘蛛の巣を崩して優しくとかしていくねんで!!」
 
 
「俺さ、髪の毛くくってあげれるようになりたいねんなー。ママおらんときに、預ける時にくくってあげたい」
 
 
 
と言い出した!!!
 
 
 
びっくりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり!!!!
 
 
 
まあ、常々、言うてたんです。
 
 
 
やっぱり綺麗に結んでもらってる子みたらさ、ちゃんとしてもらってるんやなーって見えるから、私はみーちゃんの髪の毛は結んであげたいねん。親が私にそうしてくれてたから、髪の毛綺麗にしてあげたいねん。
 
 
って。
 
 
これは個人それぞれの考え方や、見方もあるやろうし、私が美容師免許もってて、周りの子が綺麗に結ってるのみてるからってのもあるやろーし。親が毎日編み込みしてくれてたのもあるし。
 
 
 
でも個人的には、可愛い格好してても、寝癖ボサボサやと、少し残念やなーって思ってしまうんだよね、、、。
 
 
その影響?なのか。
 
 
「俺も三つ編み出来るようになりたい!!!」
 
 
と言い出した!
 
 
「とりあえずツインテールからにしよ!」
 
 
と切り出し、練習したよ🙂
 
 
 

 

 

 

私もまだまだやりたいから、人形買ってセットの練習したろかな?!とか思ってた(笑)

まさかの旦那も欲しがってたし(笑)

 

 

不覚にも

 

 

いいパパじゃん…

 

 

て思っちゃった。

 

 

そういうのは、全力で応援したいな!!

 

 

 

 

片方はパパが結んだよ(^^✌🏻)

 

 

 

あともう少しで 息子ちゃん産まれてくるからね。

 

子育て分担して行かなきゃね。

 

ずっと後回しにしてた 部屋の片付けを始めていってます。

 

お迎えの準備していかなきゃな・・・・