今日朝からつわりがエグくて、なかなか外に出れんかったけど、YouTubeばっかり見てる我が子を寝転がりながら見てると、しんどいとともに罪悪感がエグ過ぎて…

気合いと根性で外に出た。


こまちくんママから、

無理しないで!!今までがんばりすぎ!!


ってLINEもらえて😭ありがとうーておもいつつ。


今日 〇〇くんと〇〇ちゃんもいつものところ来てるわ!!、


って言われて。



みーちゃん昨日は外で、走らせて無いし、気合いで行った!!



子供達4人集合。



そのときに、どこで産むのー?とか、産後どうするのー?とか、他のママちゃんに聞かれて答えてて。



旦那とみーちゃん寝たがらないから困ってるねーん。今日から旦那休みやし、練習させなあかーん!!


ていうてたら、



みーちゃんが…



パパ臭い!嫌!!!
ママ臭い無いよ!!!
ママがいい!
ママと寝るの!!!!!!


ってママちゃん達の前で言い放った(笑)




パパ臭いて、、、(笑)


2歳やんな?(笑)



や、私も旦那の匂いきらいよ?

でも娘の前で臭いていうたことないから!!(笑)(本人の前ではある。ちなみに、タバコ吸いません、酒飲みませーん)



父親とは間違いがないように、娘は父親の匂いはダメってきくんやけど、2歳から?(笑)


もう、笑うしかない。


私は必死に


パパ臭くないよ???


ってフォローしてる!!!


くさいねーっていうと、パパ詰むからね!!


フォローしまくっても、、、



だめなんよなあ。なんでやろ。



初めて みーちゃんが臭いを覚えたのは、私が漬けた大根の漬物やったんやけど(笑)
それと同類にされてんのかな??



兎にも角にも



ママ友の反応は



パパ可哀想だね(笑)(笑)



やったけど、きっと今夜の晩御飯の時にでもネタにされてるんだろうな(笑)




😏ははは!