昨夜はもう胃の圧迫と腸の圧迫でどの方向も向けず、

苦しくてもがいて 眠いけど 寝れず、 全ての締め付けが嫌になり、

パジャマのズボンも脱ぎ脱ぎ・・・

 

もうね・・・・

 

下剤飲んでます。

 

便秘でも 胃が苦しくなるからさ・・・

 

だから 夜中にトイレ行きたくなることも多く・・・

 

みーちゃんと一緒に寝てるから みーちゃんたまに起きてしまって・・・

 

「ママお腹痛いからトイレ行くから悲しい

 

っていったら

 

「トイレだめ!いや!えーん

 

って言われる始末。

 

一度ギャン泣きになっった。。。

 

今朝は(5時) 理解?してくれて いやっていわれたけど、「ごめんね、すぐ戻るから」ってなんとか行かせてもらいました・・・

 

 

流石に 下剤でだすと もう なかなかしんどいんですが、、、

 

 

最終スッキリはするので 体は軽くなって 朝を迎える。

 

 

 

ああ、、食べ物考えながら生活しないとな。

 

 

 

さっき朝食をとりましたが、すでに胃が重い・・・。

 

 

 

後期つわり恐ろしい。

 

 

 

でも今日は幼稚園の登録持って行かないと・・・・

 

 

 

結局我が家は 子供園・A幼稚園・B幼稚園の 一時保育登録をし、 みーちゃんが3歳になったら A幼稚園に入学しようとおもいます泣き笑い

 

 

また幼稚園については 書きたいなあ。