クリスマスのメインは マクセルのイルカショーだったので。。。

っておもってたけど、ハプナのビュッフェは大人が堪能したし・・・。

そうよね。 みーちゃんのための クリスマスディナーを🎄

 

って思って。 

 

いろいろ考えました飛び出すハート

 

ちなみに みーちゃん 偏食さん・・・。

 

 

本当はシチュー作りたかったんやけど、 みーちゃん シチュー嫌い💦

コーンスープは好き!!!

 

とのことで。

 

コーンクリーム缶を買って。 玉ねぎとにんじんとブロッコリーを圧力鍋で柔らかくし、ブレンダーでどろどろにしたものに コーンクリーム缶を混ぜ、少しコンソメと塩胡椒、牛乳を混ぜたものを作りましたスター

 

夜ご飯に出すつもりで、午前中に作った!!もう夜はしんどくなるやろうし。

 

みーちゃんに 味見させたところ・・・

 

 

「おいちぃ!!!おいちぃね!!!」

 

と言ってもらえ泣き笑い飛び出すハート よかったーーーーーー。

 

 

いつも コーンスープには パンを浸して食べる人なので(おしゃれガール)

 

バケットを用意。

 

あとは 柔らかくしたブロッコリーと アンパンマンポテト。

 

 

そして問題のチキン。。。

 

唐揚げにしようかとおもったんやけど、この前 クリスピーチキンが好きなことを知った!!!

 

でも ケンタッキーはもう買えない・・・。

 

私は思い出した。

 

 

ファミリーマートにあるじゃないか!!!!!!!!!!!!!

 

 

ってことで、 ファミマへGO♡

 

 

売ってましたw

 

 

まあ 1個で十分かなとおもったんだけど、2個買いました🍗

 

 

大人たちは それぞれ好みのチキンを購入〜!

 

子供にプラス、 エビとブロッコリーと卵のオイマヨサラダ(めちゃ美味しい)と なんか魚も欲しいかも。っておもって、サーモンでも買おうかと思ったけど、旦那が 鯛に目を光らせてしまったので、鯛のカルパッチョを 作りました🐟

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

ディナータイム

 

みーちゃん・・・

 

ば〜くばくたべる!!! コーンスープも パンも チキンも!!もちろんアンパンマンポテトも!!

 

チキンに関しては 2個とも食べました🍗🍗

 

カリカリした食感が好きだから、クリスピーチキン好きなんだろうな。しかも切らずにそのまま齧り付いてた笑

 

 



旦那は 鯛のカルパッチョを食べて、「やばい!刺身超えた!なんこれ!どうやってソースつくったん!サラダうまい!やばい!スープうまい。他がうますぎてチキンに手をつけれない・・・」と絶賛してくれました笑

 



あんまり おいしいな!とか言わんから ほんまに美味しかったんやろうな〜・

 

私も 美味しくいただき、食べすぎました。これがあかんかった・・・

 

 

胃もたれ発生。夜寝れなくなり。。。

 

あ、これまさか 妊娠後期のつわりの発生!?ってくらい もうダメでした・・・

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

25日の朝 みーちゃん 起きて プレゼント発見🎁

 

 

めちゃ喜んでた♡

 



それだけで 十分ね!

 

来年は 家族4人でお祝いできるといいな

 

 

とりあえず 腰痛と吐き気に襲われながら 洗濯と掃除をしつつ みーちゃんと遊びたいと思います

 

旦那に しんどい〜っていったら 昼にもう 帰るわ!といってくれたので 甘えて過ごします。。

 

 

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

そういえば 麻布台ヒルズのクリスマスマーケット🎄いった〜♪

 

おしゃれファミリーの仲間入り〜✨笑

 




↑無料展望台からは、東京タワーみえるよ!

みーちゃん とーきょーたわぁー!て覚えたよ❤️





 

でも あれは 大人のやつやね。。

 

みーちゃんが楽しむ感じではなかったです♪