クリスマス🎄イベントとして、品プリに泊まって、マクセルアクアパーク品川に行ってきました🐬

実家に帰った時に京都水族館でイルカみてから、イルカで頭いっぱいのみーちゃん🐬

パパが、ママが動けなくなる前に、今年最後に軽く旅行するか。と、企画してくれました☆


もうねー

最高だったね!!!!



私とみーちゃんは前にブロ友ちゃんと行ったことあったんだけど、家族では初めて✨

目的は、クリスマスのナイトイルカショー🎄🐬


でもせっかくだから昼のも見たい❤️


ということで…


昼に一回みたのね🐬

すっごい楽しくて✨


まさかの昼に連続二回見たの(笑)


一回目はみーちゃん、固まってたんやけど、

二回目は、パパにイルカ買ってもらって参戦💪



おさらいみたいに、


「 イルカね! ばしゃーんてなってね!!! 」と解説してくれました☺️


みーちゃんて、遊具でも、本でも遊びでも、自分が納得して習得するまで



もう一回!って頑張る子で。



二回目は、イルカのぬいぐるみを振り回して推し活みたいになってた☺️


笑顔もみれて、私たちももう、みーちゃんが嬉しそうでそれだけで嬉しかった✨



一旦ホテルに戻って、夕方17時から ハプナでビュッフェ予定だったから、それまで みーちゃんを仮眠させたんやけど、もうベットでも大興奮で、



「イルカがね、イルカがね!!!」って(笑)



「ねんねした後、ごはん食べて、夜のイルカさん見に行くからね?ねんねしないと会えないんやで?」



ていうたら



「みーちゃん、ねんねするよ☺️」



って寝てくれました。いい子かよ!!!




起きて、私と旦那はハプナめちゃくちゃ堪能して🤤(みーちゃんは、コーンスープと白米とチキン少ししかたべてません)



またまた 水族館へ!


ホテルと直結だから上着も着なくてオッケーで最高…😭



夜のイルカショー…



もう最高すぎて涙出たよね。





もうね、光と音と水のカーテンとイルカのコラボがほんとーーーーーにすごいの😭


昼は楽しい感じなんだけど、夜は雰囲気がちがって。



みーちゃん終わった後に




「もう一回…」て小声で言ったの(笑)



すごい感動したんだなーっておもった。



やっぱり、小さい子の目からしたら、すごい迫力なんだろうね。昼の二回目みたいにイルカのぬいぐるみ振り回すこともなく、もうね、じーーーって見てた🐬



私と旦那も、え、やばくない?もっかい見たい!ってなったもん。


最終公演やったから、見れんかったけどねー


頑張ったら東京に住んでるから日帰りで来れるけど。やっぱりお泊まりだからその後めちゃ楽だった☺️



他のイルカショーもかも見てきたけど、カップル多いところだから、雰囲気もめちゃいいし、外じゃないから寒くもないし。

もう本当に最高でした!!



旦那に感謝✨

胎教にもよかったわ❤️









みーちゃん、服も髪型もクリスマス仕様だよ🎄✨

女の子はこーゆーところ、楽しいね☺️



服にね、クマくっついてる🐻の❤️かわわーーー🐻✨



次の日 麻布台ヒルズが近いってことで、話題の麻布台ヒルズにもいってみた✨




また書きます☺️🎄