みーちゃんに 弟の話をすると

 

「弟いや!弟嫌い!」

 

って言います・・・。なんでやあ悲しい悲しい悲しい

 

赤ちゃん自体は結構好きで、まだ寝返りもできないような赤ちゃんをみると ヨチヨチしにいくし、

なんなら 泣いてるお友達がいると、近寄って行って ヨチヨチする優しい子です。

 

私の足の傷をみると

 

「ママいたい〜??」って聞いてきて

そこらへんにある テープをはってくれたり。

 

「痛いよ〜」っていうと 「救急車呼ぼうね!!」っていって心配してくれます🥺

 

 

赤ちゃんは好きだからミルクあげるし抱っこするよ!っていうんだけど。

 

『 おとうと 』 という ワードは NG みたい笑

 

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

みーちゃん お箸めっちゃ上手くなりました・・・!!

 

 

 

 

 

これこれぇ!!!

 

 

昨日は もうね〜 野菜を食べさせたくて!!

 

 

お好み焼きにした!

 

お好み焼きの中にも色々入れやすい。

 

昨日はまさかの大根の葉と蓮根のすりおろし。あと、昼に全く手をつけなかった焼きそばを モダン焼風にして入れたの!

 

 

そしたら!!

 

間食!!!

 

 

でもきっとこれは 箸を使いたくて間食したんだとおもう。

 

箸大好きだから マスターしたくて仕方ないんだろうな。

 

 

みーちゃんって できないの嫌だから 繰り返し繰り返し習得するまで練習するタイプで。

 

逆にできないと癇癪起こして大泣きしちゃうところがちょっと面倒なんだけど・・・・。

 

できたら 夫婦で めちゃくちゃ拍手して すごおおおおおい♡ってするから 嬉しいんだろうな♡

 



 

でも お好み焼き食べるとか・・・しかも旦那も同じメニュー笑

 

 

大人✨笑

 

みんなもっと 幼児用のやつあげてるんだろうな・・・・・

 

 

ま!家庭はそれぞれってことで♡

 

 

 

今日も幼稚園活動いってきます!

 

 

良い1日を〜!!!