最近 金曜の夜と土曜日の夜は みーちゃん パパと寝る練習をしてます。

私がいつ 入院しても大丈夫なように・・・。?

 

パパは毎日みーちゃんにゲロ甘なのに、みーちゃんは「ママと寝るよ!」「パパと寝ない!」「パパ臭い」「パパ嫌い!」

こんな状態です。笑

 

でも 寝るってなったらちょっと諦めて 環境に対応しようとする。

 

「ママーママがいい〜!!!」って ギャン泣きするかと思いきや、

 

パパにもいつも通りの今日の思い出、昨日の思い出、一昨日の思い出を語り出す。

 

私には 「今日 こまちくんと 幼稚園いったね〜!!」って話してて

旦那には 「今日 こまちくんと 幼稚園 いったんだよ〜!!」ってちゃんと語尾変えてるところに感動した!!!

 

昨日隣の部屋でずっと聴いてたけど、ほんとすごい。めっちゃ喋る。笑

 

誰に似たの?(あたしやな)

 

いつも聴いてる側で 約1時間喋り続けるから ごめんけど イライラしてくるけど、横の部屋で聞いてる分にはかわいいな〜♡っておもっちゃった笑

 

でも旦那も最初は相槌うってたけど、ついに疲れてきて 無視してたな笑 もしくは寝落ちしてたのかも。笑

 

最終・・・・寝たんだけど、5時に起きてきて「ママと寝る〜!!!」って私の布団に入ってきました。笑

 

「ママ だあいすき・・・♡」って言いながら。。。 たまらんかわいいな。

 

予定日までに 簡単なみーちゃんのご飯の作り方とかノート作った方がいいんだろうか・・・。悩むw

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

そうそう、最近 ママからのクリプレとして ハサミを与えたんですYO!!!

 

 

 

これー!!

 

すっごいいいの。

安全性がすっごい高い!!!

 

ハサミってすごいいいらしんよね!

 

指の器用さをそだてて、脳の発育を活性化、社会性を身に付ける(引用w)

 

実母から言われたのは、お箸もつのとリンクしてるんよ〜〜っていうてた。

 

そういえば みーちゃん お箸も大好きです。笑

 

前からおもちゃのハサミめっちゃ大好きで。 「ちょきちょき〜」っていうてて。

 

某インスタグラマーさんが すすめてて♪ 買っちゃった〜笑

 

ぷらす、 こちらも〜!!!

 

 

この通りには全く切れなかったけど、今後できると期待を込めて。。。

 

本人はこの画用紙が大好きで、、、

すぐなくなりそう・・・笑

 

 

YouTubeでハサミがでたり、ハサミって言葉が出ると

 

「みーちゃんのハサミ!!!!!」ってなって、 火がついて・・・・30分以上ハサミと向き合います笑

 

 

集中力パねぇ・・・

 ↓初めて与えた時!

 

 

(部屋散らかってるのはごめんなさーい(笑))

 

↑シュレッダー並みになる😂

 

 

 

どんどんできることが増えて嬉しいね♡