妊婦検診のことも書きたいけど!!

記録も残したい🥺

みーちゃん、ちょっと前からと言うかだいぶ前から?、真似っこが好きで。

よくわたしと旦那の真似してお箸を使いたい!とアピールしてきてたんだけど。

百均の、サポートついてるお箸買ってみたけど上手く使えなくて。
一度諦めてたんだけど…


ホームセンター行った時に、またまたお箸を見つけてしまい。


買う!!!といわれ


これの青色を買いました!


青めっちゃすき(笑)



その日から、使いたい使いたい!!ってなり、、、



だがしかし(笑)

偏食なので、なかなか箸の出番もなく(笑)


ただ、みーちゃんて変わってて。

手が汚れるのあんまり好きじゃ無いから、朝のパンとかも、フォークかスプーンでたべるの。


おにぎりもスプーン(笑)


んで、今日、、、
夜ご飯ボイコットされて。


バナナたべる?て聞いたら、


たべるうううう!!バナナ!!!って。。


台所ついてきて、箸を取り出し、箸で食べる!!と(笑)


そして、、、

箸で全てたべてました(笑)


前回はうまく掴めなくて、箸投げてたのに(笑)


すごおい❤️


褒められるの大好きだから、旦那ともう、これでもか!?と言うくらい拍手しましたとさ✨





寝癖(笑)



きな粉大好きなので、バナナにもきなこー🙌



子供の成長愛おしいわー❤️